蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

香りが役立った♡

ずっとセックスしたいな~と思ってて。

 

昨日久しぶりにできたんだけど

いつもと何が違ったかって、香りが違ったのが良かったんだと思う。

 

ありがとう、エステー

 

香りを一緒にかいだとき、顔がとろけたのが分かった。

あ、これは興奮してるやつ・・・って私も相手の顔をみて分かったし、

たぶん私が興奮してるのもバレただろうな。

 

久しぶりに咥えられて嬉しかったなぁ・・・

フェラの上手なやり方を勉強してたおかげで、褒められちゃった。ふふ。

唾液の出し方も見ておいてよかった。探求心大事。

 

これでしばらくご機嫌に過ごせそう。。。かな?

今すぐにでもまたしたい気分だから、夜触っちゃいそうだけど、

あんまりこっちから行くのもだめだめ。

 

我慢して、1人で濡れて、切なくなる夜を溜め込んで。

で、爆発して襲い掛かるのもありかな。

本当は毎日したいけど。

 

うずうず。