蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

見られちゃった

はてなブログ、まだ使いこなせていないけど、

★をつけてもらえると通知がくるんだね・・・嬉しい。

 

あなたへのお知らせ、のところに赤丸がついててドキッとした。

 

 

LINEも通知が赤丸でくるの、あれ好きだな。

 

いい感じだけど、お互い彼氏彼女がいて、

一歩踏み込めなかった男の子から、ご飯のお誘いが1通くるときとか。

 

「久しぶり!元気にしてる?」ってやつ。笑

 

一応最初は近況報告をして、今度ご飯行こうよって話になって。

 

会うときは、意識しすぎてないけど可愛く見える服を着て、

もしもの為に・・・下着も選んじゃって。ボディクリームも念入りに塗って。

 

 

でも事は起こらない。

 

 

この微妙な距離をずっと保つのかなぁ・・って思いながら

会うたび想像で、どんなキスするのかな、どんな顔で突くのかな、

どんな体位で彼女の事いかせるの?って想像で

濡れていく。

 

激しいのだったらいいな。