蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

カーセックスの思い出

大学生の時、しました。

いっぱい突かれて、車も揺れてたんじゃないかな。

 

あの車の中の暗さと狭さって、ずるい♡

 

せまいから、男の人の上にまたがって、首に腕を回して

唇にキスして、

首筋にキスして、

耳にキスして、、ってしてたら

 

濡れたあそこに硬いものが当たってくるあの感じ。

 

思い出して濡れてきちゃった。笑

 

 

服の中でおなかから胸に這ってくる指を感じながら、

舌をいれて音出しながらキスすると興奮するんだよね・・・

 

胸をいっぱい揉まれて気持ちよくなりながら

硬くなったアレを触って・・

 

私の濡れたあそこももっとぐちょぐちょになって・・・

 

パンツを脱がされて、あそこにぬるっ・・ぬるっ・・って

こすられるとすごい気持ちいいの。

こすられてたらそのまま中にはいっちゃって、奥まで突かれると気持ちよくって・・

 

声が出ちゃうけど、あんまり大きい声を出さないように、

がまんしながら感じるのがまた興奮して気持ちよくなっちゃうんだよね・・・変態かな?笑

 

あーまたしたいな。

 

男の人の「もうたまらんっ・・・!」て顔がみたいな。