蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

脱がせやすい服って

かわいい女の子の服って

難しい。

 

かわいい、って言葉が幅広すぎて

 

いい具合の

 

女らしいけどいやらしすぎず、

ボーイッシュすぎず、

でも抱きたくなる恰好・・・

 

ってところを毎回狙っていきたいんだけど。

 

やっぱり定番の白いニットワンピ、とかって

脱がせやすいし、色も可愛いし、いいのかな?

 

下にタイツをはきがちだけど

もし自分が男なら、タイツじゃなくてニーハイがいいな。

 

スカートの中に手をいれていった時に

途中ですべすべの肌に変わるのもいいし、

パンツの上からあそこをクニクニできるのもいい。

 

脱がせたときも可愛いよね。パンツとニーハイ。

 

ニットワンピは冬に着るものだから

脱がせたらだいたいヒートテックきてるかなぁ。

ヒートテックも体にピタッと合ってる服だから

結構見た目はいいよね。くびれもよく見えるし。

 

ピタッとしたヒートテックから

谷間が見えて、下はパンツとニーハイ・・・

これは結構可愛いんじゃ??

 

ソファの上でその恰好にさせられて、

そのまま上の服は脱がずに、

いっぱいキスされながら

あそこを触られて濡れていく。

 

濡れてきたらベットに移動して

上の服は脱いで、

ブラジャーも取って、

パンツも脱いで。

 

ニーハイは脱ぎ切らずに途中のまま

セックスするのもいいな。

 

四つん這いになって

後ろから挿入されたい。

 

おっぱいも一緒に揉んでくれたら

最高だなぁ。。。