蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

いっぱいちゅーして

 

今日は金曜日。

 

 

明日は休みだし、

 

いっぱいえっちなことしたいな。

 

 

いっぱいちゅーしたい。

 

 

フレンチなキスから

 

 

どんどんいやらしいキスにしたい。

 

 

 

お互いの唇を味わって、、、

 

 

息が苦しくなって

 

顔を離したら、

 

 

すぐにまた

 

唇を塞がれて

 

 

んんっ・・///

 

 

って声がでちゃうような

 

激しいキスがしたい。

 

 

 

舌で唇を優しく舐めて

 

そのまま口の中に舌をいれてほしい。

 

 

 

唾液でぬるぬるになってる舌同士を

 

いっぱいいっぱい絡め合いたい。。。

 

 

 

 

 

それだけで

 

 

おまんこがとろとろになっちゃう・・・

 

 

 

いっぱい濡れたおまんこに

 

おちんちんをいっぱいこすりつけてほしいな。。

 

 

 

そのまま中に

 

 

にゅるっ・・・

 

 

ってはいってきちゃって

 

 

 

 

奥までいっぱい突かれたい、、、♡

 

 

 

 

おまんこの中で

 

 

むくむくおっきくなっていくおちんちんって

 

 

たまらなく気持ちいい。

 

 

 

 

精子がでるときに

 

 

 

どぴゅっ・・・ドクッ・・・ドクッ・・・!

 

 

 

っておちんちんが動くときも

 

 

 

私はすっごく感じちゃう・・・♡

 

 

 

 

 

 

早く夜にならないかなぁ、、、待てないよぉ