蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

たまに感じるときめき

 

スマホの文字打つの早い人って

エロくない?

 

おとなしそうな人が

さらさらってスマホで文字打ってると

なぜかきゅんとくる。

 

えっ、そこはそんな感じなんだ!

っていうプライベートを垣間見た感じがする。笑

 

あとゲームのコントローラー使うの上手い人もエロい。

 

指だけでカチャカチャやってるの

アレ何?好き♥

 

力んでないのに

プレイが上手い。。。ってところに

セックスが結びついてきゅんとくるのかな。

 

あとは地図に強いとき。

これはエロくないけどきゅんとくる。

 

スマホで確認して、一瞬で

「こっちだね」って

もうスマホ見ずに歩いて行ってちゃんとつく人。

 

おぉ・・・かっこいい・・・ってなっちゃう。

 

 

こういうときめきもっと欲しいな。

日常の中にある意外なときめき。

 

 

ときめき、って

きらきらしてていい言葉~~✩*