蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

声が大事

 

えっちな声の声優さんををまねして

喘いでみたときは男の人の反応がいい・・・♡

 

 

声って大事。

 

 

感じたまま喘ぐのもストレートでいいけど、

意識してえっちな声を出したほうが

意外と自分も興奮するし盛り上がる。

 

 

 

高くて甘い声がいい感じ♡

 

あと母音をいっぱい言うのもいいのかも。

 

 

 

「あっ・・そこ気持ちいい・・♡」

 

って

 

シンプルに言うより、

 

 

「あぁっ・・そこぉ・・きもちいぃのぉ・・・♡」

 

 

って言うほうが興奮する♪

 

 

甘いキャラじゃないし、、、と思って

あんまりえっち中に

にゃんにゃんした声を出したことなかったけど、

 

 

普段のキャラじゃないからこそ

えっち中のやらしくて甘い声って

興奮してもらえるのかもしれない。。

 

 

 

あとは徐々に乱れてくるのがいいんだろうな~

 

 

 

最初からいっぱい喘ぐんじゃなくって、

 

ちょっとずつ、イクたびに、声が乱れてきちゃう、、、

 

って

 

いうのがいいの。

 

 

 

はぁ、、、喘ぎたぁい・・・♡

 

 

いっぱいイきたいよぉ・・♡