蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

騎乗位が好き

 

えっちするとき、

騎乗位が好きなんだけど、、、

 

あれってね、

 

男の人が

 

おっぱいたくさん揉んでくれるから好き。

 

えっちだよね。

 

 

もみもみされながら

たまに乳首だけつままれたりすると

すっごく感じちゃう。

 

もっとおっぱいを触ってほしくて

腰がどんどん そっていくの。

乳首もたっちゃって、止まらなくって・・。

そしたらあそこの中も気持ちよくなって

1人でいっちゃいそうになる。

 

でも我慢して、、、

我慢して、ちゃんと気持ちよくしてあげなきゃ、

1人でいっちゃだめ、、、!って

思ってるのに、

でも、、、

 

おっぱいがすっごく敏感になってるから

ずっと触り続けられたら

 

いっちゃう、、、って

いかないのに必死で

 

気持ちよすぎて

うまくしゃべれなくなるの。

 

乳首をさわられるたび「あっ・・・」って

声が出ちゃって恥ずかしい。

 

でもいっぱい触ってほしいな。

 

 

ん~、、、えっちしたくなってきちゃう♡