蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

コロナが過去のことになるまで

 

コロナが

急に現実味を帯びてこわくなってきた。

 

どこか他人事だったのに

そのうち復活するんだろうなぁ、と思っていた

志村けんさんが亡くなって、

身近な人が亡くなった衝撃がある・・・

 

どこから感染したのかなぁ。

どの場所が死に繋がったんだろう。

 

とにかく不要不急の外出は本当にやめよう。

死んでしまったら

経済とか 生活とか 憂うことすら出来なくなっちゃう。

 

コロナで当たり前がどれほど恵まれた環境だったか

確認できた。大切な人もよく分かったよ。

 

 

当たり前の幸せがみんなに戻りますように。

 

 

あの時は大変だったよね、って

コロナが過去の話になって、

皆で笑える日が早く来ますように。

 

 

************