蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

ただいまのセックス

デート帰り、玄関に入ったら靴も脱がないまま

むさぼるような激しいキスをされて、そのまま

玄関で最後までしちゃった。

 

えっちなキスだったな。

たくさん舌が入ってきて。

んっ、、んんっ、、、って声でも興奮しちゃうし、

ちゅ、、くちゅ、、って唇の音もエロくって。

 

キスは続けたまま、服の上から乱暴におっぱいを揉まれて、

私は男の人のカチカチになったアレをズボンの上から触って・・・

 

パンツに手を入れられて、触れられたらもう私の

あそこもいっぱい濡れてて、

くちゅ、、くちゅ、、、って音を立てながら指でいっぱいいかされた。

 

気持ちよくって立てなくなったから、膝をついて今度は

私がフェラする番♡

 

ベルトをはずして、ズボンを下ろして、

盛り上がったパンツの上からそっとキスしていく。

 

大きくなったアレをいっぱい唾液をつけて舐めてたら

そのまま廊下に倒されて、ぐちょぐちょになったあそこを

指でまた一回いかされて、

たっぷり濡れたあそこに大きいおちんちんがはいってくる。

 

激しく突かれては、イク寸前で止められて。

 

いかせてぇ、、って言ったら

ちゃんとお願いしなきゃだめでしょ、って言われて

いかせてくださ、、って言ってる途中で奥までいれられて

あ”あ”ッ・・・って変な声がでちゃう。

 

そのままがっちり腰をつかまれてされるがまま

突かれて、気持ちよくなっちゃった。

 

ああ。。。思い出してまたしたくなってきちゃった。

 

今もいっぱい濡れてきちゃってる。

 

だめ・・・♥