蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

意外と

涼しい顔で、体もとっても細くて、髪の毛もさっぱりしたショートだけど

すごくやらしい雰囲気の女の人っているよね。

 

まとってる湿度が高いというか。

 

黒いシンプルな長そでに、すっきりしたジーンズはいて、

ミュールとか、ぺたんこのバレエシューズはいてるような人。

 

白い蛍光灯がついてる1人暮らしの狭いキッチンで

後ろから挿入されてる絵が浮かぶ。

 

あばら骨もうっすら浮いてて、小さい乳首が後ろから

触られて敏感に反応してる様が浮かぶ。

 

声も低めだけどそれもよくって。

 

淡泊なセックスが好きそうに見えるけど

意外とたくさん、欲しがる。もっといっぱい突いてぇ、って言ってくる。

 

苦しそうだけど気持ちよさそうな顔でいっぱいいっちゃって、

い”ぐぅ”う”ぅ”・・・もうだめぇ・・って言いながら男の人は突くのをやめないから

細い腰がびくびくしちゃってるの。

 

出し終わったおちんちんを涼しい顔で

舐めてくれそうな

女の人。

 

 

 

興奮しちゃうな。