蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

女の機嫌をとるには

なにも変わったことは起こってないのに、

彼女や奥さんの機嫌がなんとな~く悪いとき。

 

生理前でもないのにどうして?

 

なにか気に障ることしたかな?

とりあえず、甘いものでも買って帰ろう。たまには皿洗いでもするか?

と考える男性。

 

 

それもいいけど、、、そうじゃないんです(´・ω・`)

 

 

甘いもの、好きだし嬉しい。

気を遣って家事をしてくれるのも、もちろん助かるし、嬉しいです。

 

でもね、そうじゃなくて、、、

 

 

一回、抱いてほしいの。

 

 

耳が痛いかもだけど、お願い、聞いて?

 

***************

 

 

「今日はえっち出来るかも」って期待して、

新調した可愛い下着(とっても値が張るの、泣)を準備したり、

 

お風呂でのボディケアも頑張って、

スクラブを使って体をすべすべにしたり、

いつもより高いボディクリームを使って、いい香りにしたりして。

 

いざベットに横になって、

 

まだ寝るには時間も早いし、明日は休日だし、

今日こそはきっときっと・・・!

 

って思ってたら寝息が聞こえてくる。

 

 

悲しくなるんです。

 

 

いっぱい準備したのにな、って。

日常生活でも、好みの体型を維持できるように、気を遣ってるのに、って。

可愛い、抱きたい、って思ってもらえるように、毎日機嫌よく過ごしてるのに。

それは私が勝手にしたことだけど、でも一番悲しいのはね、

 

私がえっちしたそうなの気付いてるはずなのに、無視しちゃうの?って。。

 

その悲しい思いがだんだん怒りに変わってくる。

 

でも、抱いてくれないから怒ってるの!なんて正直に言って、

それでも抱いてくれなかった日には、絶望しちゃう。

 

だから黙って、彼が抱いてくれない理由を色々考えて、自分なりに

改善して。怒ってる女は可愛くないのを知っているから、

にこにこしながらずっと考えるんです。原因は?やっぱり私の魅力不足?

 

だんだん自信もなくなってきちゃって。

 

 

機嫌をよくする解決策はあなたに抱いてもらう、ってことだけなんです。

でも一人じゃできない。だから余計もどかしくてイライラしちゃう。

 

だからね。

 

女性からえっちしたそうな雰囲気は感じるけど

今日は疲れてて気分じゃないんだ、って日は、

「今度の日曜日に時間作ってしようね」って、いつできるか《約束》がほしいな。

 

デートと同じくらい、気合を入れて約束してほしい。

 

 

そしたら、その日に合わせて気合をいれて、体をすべすべにしとくから、って

頑張れるわけです。ほかの日に期待をせずに。

 

 

 

と、いうことで。

 

 

お互いどのくらいセックスしたいか話そう、ってなることは

恥ずかしいし、話題を切り出すタイミングなんてそうないし、

なんとなくお互いの雰囲気を感じ取って上手くやってるところが多いと思うけど、

相手の不満が積み重なると大変なので、

 

 

ちゃんと、

 

たくさん、

 

定期的に、

 

セックスしようね♡

 

 

 

じゃないと、

・・・逃げちゃうぞ(´・ω・`)