蜜な話

ちょっぴりえっちな話。毎日気持ちよくなりたい♡

体操で興奮するなんて

もっとえっちなおっぱいにしたいな、と思って

バストアップ体操を動画を見ながらやってたんですけど。

 

ただやるだけじゃつまらないから、

えっちな先生に指導されながら体操してる、って設定で

想像しながらやってたの。

そしたら、だんだん気持ちよくなってきちゃって。笑

 

 

 

乳首がたってきて、自分で触りたくなってきたけど、

動画が終わるまで見なきゃ、って体操してたら

最後に簡単な骨盤矯正の体操が始まって。

 

 

両手を後ろにつきながら、踵におしりを乗せて、

腰を前後に揺らしましょうって体操だったから

 

 

なにこれ・・・騎乗位みたいで気持ちよくなっちゃうぅ・・・!

 

 

と思って、あそこを触ったらやっぱり

ぬるぬるに濡れていたので

そのままオナニーして気持ちよくなっちゃいました。

 

 

今日も一人でいっちゃった。もう・・・

体操で気持ちよくなってたらだめだよ・・・。